ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

はじめまして。。。

  blogを読んでくださる皆様へ

  はじめまして。。。

  日々の出来事をblogに残すことで、自分、家族、生活環境などを振り返ることができると思いblogをはじめてみることにしました。

  はじめてのblogなので、読みづらい点があると思いますがよろしくお願いします。

  簡単な自己紹介ですが。。。

   年齢:30代

   性別:女性

   家族構成:旦那さん、私、3歳娘の3人で暮らしています。
    結婚するまでは、仕事中心の生活でしたが旦那さんの転勤を機に専業主婦となりました。その後、娘を授かり今は育児&家事中心の生活に変わりました。

   好きなこと:食べること、作ること、読むこと、寝ること、見ること、聞くこと、話をすることです。