ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

郵便ポストは何色ですか??

  娘の夏風邪も治り元気になり、久しぶりBlogを書く時間ができました。

  さて、我が家はまだ外構関係をしていないので表札はなく、郵便ポストもありません。

  外構プランは出来上がっているので、9月中旬に、設計士さん&外構屋さん&私で打ち合わせをし外構がスタートします。

    そして、そろそろ用意しないといけないのが郵便ポストです。

   

   私の理想は、

  ・容量の多いもの

      →新聞がくるので大きめなのが欲しいです。

  ・鍵がかかるもの

  ・玄関を開けたらすぐポストがあること

  です。

 

  そのため、玄関ドアの横に表札とポストをつける予定にしています。

  郵便ポストについては、前から付けたいUS風なポストにしたいと設計士さんに希望してました。

  f:id:Jasmin-mom:20160902164641j:image

ただ、色が決まりません😅

全部で8種類。はじめは、グリーンかクリームが希望でしたが、設計士さんはシルバー、ダークグレーなどが外観に似合うと言われ悩んでます。

 

皆さんの郵便ポストは何色ですか??どうやって決めましたか??

 

  我が家の外壁は、しらすそとん壁という塗り壁になっており、色は砂色??です。ドアは黒&こげ茶色で、インターホンなどはシャインシルバーです。表札はアイアンでローマ字表記にする予定です。

じゃあ、ポストは何色??が似合うか。

 

イメージ出来ないので、コラージュでイメージを膨らませてみました😊

 

f:id:Jasmin-mom:20160902163334j:image

こんな感じです。いろいろ、色を変えてポストを設置してみるとダークグレーが合いそうです。

 

本当にダークグレーで良いのか??悩みますが、もう少し考えて明日から始まる楽天SALEで購入しょうと思います。