ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

ハロウィンイベント 〜フラペチーノ〜

  商店街にはハロウィンの飾り付けがしていたり、沢山の子供達が仮装したり、大道芸の人もいて賑やかでした。

f:id:Jasmin-mom:20161029215925j:image

娘&お友達ちゃんはフラペチーノの仮装にしたのですが、歩いていると沢山の人に声をかけてもらったり、写真を一緒にとってもらい楽しいかったです♫

f:id:Jasmin-mom:20161029215934j:image

 

そして、仮装したら行きたかったのはスタバ♫子供達も歩き疲れてきたのでちょっと休憩です。

なかなか、仮装でお店に入るには勇気がいりましたがスタッフの方にも喜んでもらえました♫

 f:id:Jasmin-mom:20161029220221j:image

ここでフラペチーノを注文したいところですが、夕暮れ肌寒かったのでキャラメルマキアート&kidsココアを頂きました。

  そして休憩していたら嬉しい知らせが届き、コンテストに入賞しました😊やったぁ♫

楽しいハロウィンの思いでになりました。