ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

整理整頓はじめます

    新居に引っ越して約4ヶ月です。

 

    だんだんと、生活に慣れてきました。

 

    生活してみるとこれって必要??この場所にいるの??見た目がゴチャゴチャしてるetc。。。

 

   まだまだ、片付けたい、整理したい気分です。

 

  使うもの、時々使うもの、処分できるものも選別出来そうな今日この頃。

   

   我が家の整理整頓を始めたいと思います。

 

  ルールは簡単です。

・一箇所片付けたらNo.に加える

・少なくても多くてもその部分を整頓整頓したらOK

・目標はNo.108→煩悩の数だけ片付けます。

 

    ブログに載せるには恥ずかしい気持ちもありますが、自分の行った達成感にむけて記録していこうと思います。

 

さてさて何から手をつけていきましょうか。。。

 f:id:Jasmin-mom:20161110051828j:image