ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

休日のホットケーキと絵本

ぽたぁん   どろどろ  ぴちぴち  ぷつぷつ

やけたかな

まあだだよ

しゅっ ぺたん  ふくふく  くんくん  ぽいっ

はい  できあがり

f:id:Jasmin-mom:20161123074847j:image

このフレーズを覚えるほど、

子供の頃から、『しろくまちゃんのホットケーキ』という絵本が大好きでした。

 

 そして、ホットケーキも大好きです。

  休日の朝ごはんは、ホットケーキが定番になり娘と作ります。

   しろくまちゃんのように混ぜませしながら、娘も私も楽しい時間です。

  

   今日も美味しくやけました。ごちそうさまでした。