ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

無印良品のラップケース

   先日、無印良品週間でラップケースを買ったんですが使い方がわからない(笑)

www.muji.net

  入れて使ってみると、サランラップが巻き込まれ、毎回サランラップを剥がすところから始まります。

  でも、どこかになにかあるはず。

  買った時に説明書を読まずに捨ててしまったのが仇になりました😱

  とりあえず、無印良品のネットストアーから説明書を読んでみると。。。

  なになに。。。

  f:id:Jasmin-mom:20161124150936j:image

*ラップストッパーの保護シールを剥がしてお使いください

と書いてました😅

 

ラップストッパー??

よくみると小さなシリコン状のものが二つありました。保護シールを剥がしてみると、ラップがストッパーに張りつき、ラップに巻き込まれません。

 f:id:Jasmin-mom:20161124151427j:image

やっぱり説明書はよく読むものですね😆

これで、ストレスなく使えるラップケースになりました。