ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

大根男子

  実家の父は、定年退職してから趣味で畑を始めました。その野菜をもらうのが楽しみな私。

 

昼、父から電話が。。。 

父 『大根いるかぁ??』

私  『貰いに行く🎵行く🎵』

父  『じゃあ、抜いて用意しとくわ』と。

 

夕方、貰いに行くと。。。

父  『今年の大根は、変なのが出来たわ』

私  『どんなの??うっ、うん。

         すごいね。よくできたよね(笑)』

 

   自宅に帰り、BlogにUPしたいのですが少し恥ずかしいので加工しました(笑)コチラです。

f:id:Jasmin-mom:20161203220511j:image

  足の生えた大根さん、そして男の子です。

  恥ずかしいので、折り紙パンツで隠してみました。そして、娘のシールを借りてお顔も作成。

  可愛い大根男子の出来上がりです(笑)

  父によると、石でもあったのかなぁ??っと。こんな面白い大根が採れるのも家庭菜園の楽しみですね😊

 

  一緒に写してるネギは下仁田ネギです。毎年、鍋用に父が育ててくれていて、甘くて美味しいので一緒に頂きました。

 

  さてさて、何の料理を作るか考えないと。。。

   

  追伸 :スマホアプリはログインできない常態が1日以上続いたので、一度削除してからアプリを再ダウンロードしたら使えるようになりました。使えるようになって良かった、良かった😊