ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

体調不良な日

  10月終わりから、秋の花粉症になりました。そのうえ、風邪も重なりそして蓄膿症になってしまいました。

  それから、1ヶ月耳鼻科に通い治療し改善してきたのに、11月月末に娘に風邪を貰い怪しい雰囲気、鼻水や頭痛が続くので悪化してるのかなぁっと思いながら次の受診まで内服薬で様子を見てます。

  

  ただ、頭痛があるのでやる気が出ません。

  整理整頓したいと思いながらなかなか進まず、Blogも日記みたいに毎日続けたいのですが更新するのも余裕がなかったり。

  

  でもBlogは更新したい。。。

 

  そんなことで、今日のBlogは書くことないなぁっと思いながら身体の不調Blogを書いてしまいました。スミマセン😓

   

  こんな日があっても、いつか見た時には思い出になるしイイのかもしれませんね。

    

f:id:Jasmin-mom:20161206183950j:image

  綺麗な銀杏並木の写真をみてると、気分転換に公園にいきたくなりました。また、娘と遊びに行こうかなぁ。。。