ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

気分転換day

  このままだと、体調不良が長引くだけなので耳鼻科を受診してきました。やはり、蓄膿症は悪くなってました😭再燃です。

   今回の受診でレントゲン撮って、良くなってたら薬がなくなる予定でしたが、鼻の中も腫れてるし症状があるからレントゲンはなしで、抗生剤など薬が増えてしまいました😱

   あーっ、風邪なんて貰いたくなかったよ!っと言っても家庭内感染。しょうがないですね。

  薬を飲んで、治療を頑張りましょう。

 

   さて、蓄膿症になっても熱はなく、午前中は頭痛もあまりないので、耳鼻科受診か終わってから、気分転換に娘と図書館へ行きました。

  図書館のこども室は平日午前中は静かな時間が流れており好きな場所です。娘と絵本を選んだり、読み聞かせをしたり楽しい時間です。娘が選んだ絵本と私の読みたい絵本を借りて帰りました。 

 

  帰り道、お昼ご飯用にパン屋さんに寄りました。

f:id:Jasmin-mom:20161207164639j:image

    パン好きな娘なので、野菜嫌いでもパンに入っていると食べてくれます。

   本当はもっとバランスのとれた食事にしないといけないのはわかりますが、たまには良いかなぁ。パン昼食でも。

 

   気分転換も出来たし、薬が効いて早く治りますように。。。