ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

そろそろ片付けしないと

   昨日、1日遊んで疲れたので今日はのんびり、お家でゴロゴロしています。

  体調も戻ってきたので、そろそろ整理整頓しょうと思います。

   でも、リビングをみるとちらかってます。

   昨日は遊んで楽しい気分でいたかったので、あまり片付けをしなかった為か、部屋は娘と旦那さんによってちらかり放題なんです😱

   なので、ゴロゴロしながらも部屋の片付けをして、ついでにパントリーの整理もしました。

   また、整理整頓についてはBlogにまとめないとと思いながら、今日はのんびりすごすので次の機会に。。。

  そろそろ夕飯でも作ろうかなぁ。。。

 f:id:Jasmin-mom:20161211162307j:image

  PS 昨日の写真を整理しながら、これぐらいスッキリした空間が好きだなぁっと思い載せてみました。

  何もないようで必要なものはある空間が好きです。