ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

やってみよう!!2017

  三太郎CMが新しくなりましたね。毎回、楽しみで見てしまいます。今回の音楽は何かやってみたくなる音楽で好きになってしまいました😊

 f:id:Jasmin-mom:20170106154046j:image

   さて、私の2017目標も

        『やってみよう♫』

                                 です。具体的には。。。

 

①復職してみよう

   旦那さんの転勤と妊活のため、仕事を退職しました。それから、4年ほど専業主婦をしていますが、春から娘も幼稚園に通うようになるので復職しょうと思います。

  まずは家事や子育てを両立出来るように、パートから仕事を見つけたいと思います。

 

②ダイエットしてみよう

   体重が独身時代と比べ、10キロ程増量しています。今までは産後太りと通してきましたが、そろそろその言い訳も出来ず痩せなきゃ。

   とりあえず目標は入園式までに5キロです。

 

③家事をがんばろう

  昔から料理をするのは好きですが、掃除、洗濯、片付けなどの家事は苦手な私です。

  専業主婦になってからは、家事全般をするようになりましたが、まだまだ満足にできていないこともあります。

  今年は効率よく楽しく家事が出来るように、家事を頑張りたいと思います。

 


TVCM │au「春のトビラ・やってみよう」篇

正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの
あたらしい 楽しい

正しいより 楽しい
やってみようか
倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ
理由なんていらない 

やってみよう

【出演者】
松田翔太、桐谷健太、濱田岳有村架純菜々緒菅田将暉、前野朋哉

【音楽】
曲名:やってみよう
アーティスト:WANIMA
作詞:篠原誠
作曲:TRADITIONAL(PD)「ピクニック」をアレンジ
編曲:WANIMA