ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

マーキングペン

  勉強するのにマーキングペンを探したら、全てインクが薄くてでません。 

  娘のお絵かきに使われインク切れでした😅

  新しいマーキングペンを買いに行こうと思い出したのが、ダイソーに新しく発売されたマーキングペンアッシュカラー・パステルカラーです。

  気になっていたので買ってみました♫

f:id:Jasmin-mom:20170122212243j:image

   近所のダイソーでは売り切れで、少し離れた大型店舗に電話で問い合わせして取り置きしてもらいました。

  SNSでも取り上げられてるから人気なのかなぁ。

 

  早速、カラーチェックしてみました。

f:id:Jasmin-mom:20170122211459j:image

  上段がアッシュカラー、下段がパステルカラーです。

  パステルカラーは蛍光色の薄い感じでです。

  アッシュカラーは私好み♫マーキングペンではあまり見ない色合いで、やや濃いめで蛍光色じゃないところがイイですねぇ♡

  5色入りで108円なのもお得感満載、あとはどのくらいインクが使えるか心配ですが勉強モードを盛り上げるために活用したいと思います😊