ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

ご無沙汰しております

   涼しくなり、秋の季節になってきましたね。

  

  前回のblogから数ヶ月がすぎてしまいました。

  この数ヶ月は、仕事やプライベートを楽しみ、ワンオペ育児で辛いときもありましたが、娘の成長していく姿を見ると辛さを忘れます。

 

  そして、大きな変化は家族が増えたことです。

f:id:Jasmin-mom:20181005081700j:image

8月に産まれた長男くん。

3565gと大きめな男の子、すくすく育ってます。

もうすぐ、生後2カ月。授乳間隔も長くなり、昼夜の生活リズムが出来てきました。

私の体調も回復してきたので、blogを少しずつですが再開していこうと思います。

 

これからも、よろしくお願いします^ - ^