ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

イルミネーション

  冬になると楽しみなのがイルミネーションですね。

  今夜は、旦那さんの地元の公園でしているイルミネーションの点灯式イベントをしていました。

  旦那さんは仕事で不在なのですが、イルミネーションを見たかったので義妹さんと義父と娘の4人で出かけてみました。

  都会に比べると小さなイルミネーションですが、普段は活気の少ない街にイルミネーションが灯るとこんなに人が集まるんだぁっとびっくりするほどの人混みでした。

  f:id:Jasmin-mom:20161217215635j:image

    初めてみるイルミネーションに大興奮の娘、キラキラ光る灯りをみて楽しめました^_^

  f:id:Jasmin-mom:20161217215911j:image

    公園の中にはSLも展示されているのですが、こちらもライティングされていました。プレゼントを運んでいて、とても可愛らしかったです。

 

  イルミネーション以外にも屋台や遊ぶ場所もあり、寒くなければもっと遊びたかったです。