ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

Happy New Year

 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします😊

 

 我が家の年末年始のすごし方は。。。

  大晦日 私の実家で年越し忘年会で始まり、

  元旦 旦那さんの実家に新年の挨拶に行き

           おせち食べて、初詣へ

           夕方からは私の実家で夕食

  2日は義妹も遊びに来てお家でゴロゴロ

  3日もお家でゴロゴロ&明日からの普段モードに戻るため片付けを開始   などなど。。。

  大晦日と元旦は手伝いで疲れましたが、2・3日はのんびりすごさせてもらいました。

   今日からは、気持ちを切り替え主婦業を頑張りたいと思います。

    f:id:Jasmin-mom:20170103222149j:image

PS  春に隣の桜幹がどうなるか楽しみなので、見比べるために撮影してみました。今から春が待ち遠しいです。