ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

女の子も宇宙好き。。。

  パートで働きだして約二週間、blog更新がなかなかできません。。。

  なぜか、バタバタ。。。 

  家事が終わると、ホッと一息したいのですが、仕事の調べ物して勉強しなきゃ不安になるので気が休まることがありませんでした。

  でもね、息抜きは大切ですよね😊

  『カルテット』を見たり、好きなbloggerさんのblogを読んだり、On-Offの切り替えをしてリフレッシュしたいと思います🎵

 

  さてさて、春から幼稚園入園する娘用に通園バッグやコップ入れなどなど、何点か幼稚園グッズを作らないといけません。

  布は娘の好きな柄にしょうと、手芸屋さんに買い物へ。お店にはキャラクター柄やプリンセス柄、北欧風やお花柄など沢山の生地があって選ぶのが楽しいですね。

  そして、娘が選んだ生地はと言うと。。。

 

  宇宙柄。

 

  えっ、あなた、女の子ですよ。。。

 

  と、ツッコミたくなりました😅

 

  娘はマイルズというディズニーアニメが好きで、宇宙に興味があるのはわかっていたのですが幼稚園バックの柄が宇宙って。。。

 

  でも、初めて自分で選んだ柄なので娘の意見を尊重しましょう。ということで、宇宙柄をメインに通園バッグを作ろうと思います。久しぶりの手芸なので失敗しないよう、がんばろっと😊

f:id:Jasmin-mom:20170210162040j:image