ginger ale

平凡な毎日を楽しく、幸せな日々に♡

2016夏旅 〜三木&姫路〜 ホテル編

  プールを楽しんだ後はホテルへ移動します。

敷地が広いので、プールとホテルへの移動は車か無料シャトルバスです。我が家は荷物があるのでプールの駐車場に車を停めていたので、車でホテルまで移動しました。

   ホテルに着くと、チェックインを済ませ部屋へ。予約していたのは、和室の部屋です。

    部屋は小さめですが畳なので、子供がベットから落ちる心配もなく、ゴロゴロ出来て快適です。f:id:Jasmin-mom:20160910081326j:image障子をあけると、池や森が見え、眺めも良かったです。

 

   娘は昼寝もせずにプールで遊んでいたので、眠たさを超えハイテンション。まずは、プールの汚れを落とすため温泉へとむかいました。

  温泉は誰もいなくて貸切状態でした。のんびり温泉を楽しみたいところですが、娘を夕食前に夕寝させとかないと、ご飯の時間が眠くて大変になるので短時間でお風呂を済ませました。

  帰ってくると旦那さんは爆睡、娘も5分ぐらいで夕寝してくれました。

 

  夕食は食事付きプランを予約していたので、18時から始まります。疲れて爆睡な娘を起こして、食事に行きました。

   夕食は、イタリアンレストランでのコースです。初め予約したときはビュッフェと書いていたのですが、9月からはコースになるみたいで、前菜、サラダ、ピザ、デザートはビュッフェ形式で、パスタ&メインは選べるコースになってました。

   料理に夢中になり写真を撮っていないのですが、出てきた料理の中で一番美味しかったのがクリームチーズ&生サーモンピザです。焼いたピザ生地にクリームチーズと生サーモンがのっていて、冷たいピザになります。ピザと言えば、熱いのをイメージするのですが冷たくても美味しいピザ出会えました😊

  娘も食事付きのプランにしたのでお子様プレートがでてきました。f:id:Jasmin-mom:20160911075912j:image

子供が好きそうなメニューでしたが、娘は眠たくて半分も食べれず、残りは夫婦で美味しく頂きました。

 

   夕食を終え、部屋へ戻るとお布団が敷いてくれているのでゴロゴロしてすごします。私はいつの間にか、寝てしまい爆睡していました。

  でも、4時頃から雷が鳴り響き豪雨で目が覚めました。停電にもなり、家族揃って5:30には起床です。6:30ぐらいには停電も改善し、エアコンやテレビも使えるようになったので一安心。着替えを済ませ、朝食を楽しみました。

  朝食も夕食と同じ場所で、ビュッフェ形式です。朝食の中で嬉しかったのは、辛子明太子&いくらです😄朝から食べれると思ってなかったので、ラッキーな気分になりました。

  朝ごはんを食べた後はお部屋でゆっくりすごしていると、雷で寝不足のためかウトウト、チェクアウトまで時間があるので朝寝して、ゆっくりホテルを後にしました。

 

   ネスタリゾート神戸はこれからジップラインや新しい施設なとが出来てくるのでまた泊まりに行きたいと思えるホテルでした🎵

 

  次は、帰りに寄った姫路旅編です🚗